高温期10日目

今日は寒いですね!秋めいてきたなぁ。

 

そんなわけでね。

はいはい、基礎体温も落ちてまいりましたよ。

わかってました。

注射の影響が抜けたのでしょう。

 

今回もダメだったかなぁ。

いや、まだリセットしたわけじゃないしね。

 

そして、やらない、やらない…と念じていたフライングですが…

我慢出来る人居ます?!逆ギレ

案の定、真っ白というね…

 

もうここまで来たら、今週は毎日チェックしようかなとか思います。

私、生理周期遅いので、恐らくリセット自体はまだまだ先…がっくり

 

検索魔となってますが、調べてる方が、先人達もこんなに頑張ってるし!と励みになって良いんですよね。