BT5

昨日の初!陽性反応から、興奮してるのか、いつもよりかなり早く目が覚めました。

 

昨日は、クリアブルーでフライングしたので、今日は、天下のドゥーテスト様で確認です。

 

ドゥーテストのほうが、かなり薄いですが、とりあえず反応は出たので、一安心!

さいしょは何の反応も無くて、あぁ、そうだよね…と、やさぐれかけました。

徐々にうっっっすら出てくれて、嬉しかったです。

 

現在の症状は、以下の通り。

・生理前のような下半身の違和感。

・軽い風邪のような鼻水。

・水っぽいオリモノ。

・ちょっと腰痛?が出てきたかも

 

今日は仕事が忙しくて、神経もかなり使ったし、夜はなるべくリラックス出来るようにしたいと思います。

お風呂にでも入ろうかと思います。

 

恐らく明日も、ちょっとバタバタするかと思うので、判定日まであまりストレス貯めずにいきたいですね。。。