忙しい時こそ余裕が欲しい

師走とはよく言ったもので、今年も仕事が佳境になってまいりました。

年末年始を仕事して過ごす…なんてことにならないよう、絶賛バリバリ働き中です。

 

プライベートでも、やらなきゃいけないことは溜まっているので、本当の年末で色々止まってしまう前に終わらせなきゃいけない。

やらなきゃ!と思えば思うほど出来ないのは、なんでなのかなぁ。笑

 

ふるさと納税で頼んでいたみかんも来たし、ゆっくり余裕を持って日々を過ごしていきたいんだけど。

仕事でバタバタしていると、心に余裕が出来なくなる。

月一の気分が下がる週間に入ってきたし、こんな時は、自分を甘やかしながら、余裕を生み出そう。

 

仕事も後少し!頑張りましょう!