どんな人になりたいのか

小さな頃は、将来の夢って持ってた。

可愛いからお花屋さんとか、ケーキ屋さんとか言ってた。

学生の頃だと、現実的になりたい職業を考えていた気がする。

この歳になると、将来って、老後の過ごし方だったりする笑

 

でも、その前に、40代、50代ってやってくる。

周りの女の人で、余裕ある人とか、憧れる人って居ないかなぁ。

性格ってそこまで変わらないと思うけど。

それでも、仕事を長期間してると、責任も増えてくるから、やりたくないこととかしなくちゃいけないのかもしれない。

自分を守るためにも、強くなっていくしかない。

 

私は、仕事があまり好きでは無いから、45歳くらいで早期リタイヤしたいなぁ。

そのためには、どうするべきか、考えなくてはいけないよねぇ。