37w 正産期に入りました

NSTをするから、30分前に来るようにとのことでしたけど、まさかの30分放置…

もう予約時間過ぎましたが??と思いつつ、そろそろ妊娠期間のことを整理せねば…と、久々にこのブログを立ち上げましたw

 

少し下書きに書いていたこともあったので、そのupと、これから遡って思い出しながら書こうかなと思います。

 

正産期に入って、いつ産まれても問題ない週数になりました。

まだ入院バックやら陣痛バックは、完成していませんが、まぁまぁ準備は進んでいます。

 

37wに入って、よりお腹の下の方が痛くなって来たかなぁと感じます。

胎動を感じることも多くなったし、胎動を感じる場所もより上の方だったり右脇腹だったりして、大きくなってるのかなぁと感じます。

 

今まで仕事の移動時間にブログを書いていたので、産休に入ってから書くタイミングを失っていましたが、これからは、またぼちぼち書き残していきたいなと思います。