30代半ば女のモデルナワクチン2回目

結論、すごく熱が出ました。

38度になっては薬を飲んで熱が下がったと思ったら、また38度になって…

というのを2日間繰り返してましたね。

 

なんだかんだ用意していたポカリと氷枕、熱さまシートが大活躍でした。

 

こんなに苦しいワクチンを打たなきゃいけないほど、コロナってすごい病気なんだなと改めて感じました。

 

でも、周りでもここまでなってる人は少ない印象でした。

少し体調不良だったことが影響してたのかもしれない。

 

とはいえ、来年また打つかって言われたら、考えちゃいますね…

もし打つなら木曜、金曜を有給にして4連休にして打ちたいと思います。。。