心の容量

仕事が楽になって、比較的早く帰れるようになってから、きちんと自炊ができているのを感じる。

 

まぁ、あまり凝ったものを作ってるわけじゃなくて、ほぼほぼ一品料理だけど、それでも自分としては及第点!

自分を褒めるためにも、写真に撮っておこうかな。

 

その分、仕事のモチベーションや、パフォーマンスは落ちてると思う。

でも、何だかがむしゃらになってた時より、自分にはプラスになってる感じがある。

きちんと生活してる!ということ。

 

しっかりご飯作って、夜はゆっくり会話して、好きなことをする時間もあって。

寝室に移ってからも、ちょっとぐだぐだしてから寝る。

 

今までは仕事ばっかりで、平日は活動出来なかったから、これからはプライベート重視で生きたいな。