自己注射5日目

あっという間に時間が経ってしまった!

今日、また卵の育ち具合を見てもらう予定。

 

とりあえず第一陣としてもらった注射は打ち切った!がんばりましたー。

果たして育ってくれてるのだろうか。

体調としては、いつも通りといえば、いつも通り。うーん。

お腹が張ってる気もするし、胃腸の調子も良くない気がする。

でも、注射はまだ続くって、看護婦さんには言われてるから、これから変わるかな。

 

自己注射は、慣れるかなぁと思ってたけど、全然慣れない。普通に刺す時に怖い。

お腹が張ってきたのか?ただ単にヘタクソなのか?分からないけど、だんだん痛くなってきてしまった…

1回目が1番痛くなかった。

 

今日の診察で、今後の大まかなスケジュールとかを聞けたらいいな。

まだ卵が育ってなかったら、全然目処が立たないだろうけど、AMHが低いわけじゃないし。

楽しみだけど、こわいなー