マメな確認が大切

なんとかキャンセルを拾えて、病院の予約が取れました。

良かった。これで、1ヶ月何もせずに過ごす、なんてことにならなくてすみそうです。

 

次回は、検査結果もわかるだろうし、これで何か問題かわかったら、対策も出来る。

逆に何が問題か、原因がはっきりして欲しい。

何も問題無いと言われたら…とりあえずタイミングを続けるかなぁ。

 

その場合、他の病院でもいいかもしれない。

人気で予約がちょうど良いタイミングで取れるか心配。

 

でもな、タイミング続けて出来なかったら、次にちゃんと進みたいし、普通の産婦人科行って、妊婦さんの中で待つのは精神的にツライ。

 

何が1番良いのか悩みの毎日です。。

でも、まだ始めたばかりだし、とりあえず検査結果を早く知りたい。