めでたいこと

入籍すると決めてから、やる事がたくさんあった。

それも、もうすぐ終わる。

 

結婚式を挙げないけど、それでも色々やらなきゃいけないことが目白押しだったから、式をする人はもっと大変だよね。

 

プレ花嫁なんて言って、優雅に楽しく過ごす予定だったのにな!

 

入籍したら、今度は私が苗字を変えるから、その手続きをしなくちゃ。

憧れの結婚のために有給使うっていうのをしました。

本当は、入籍日に有給取りたかったけど、どうしても外せない仕事あったから、しょうがない。

 

土日でも氏名変更手続きできるところはあるみたいだから、少しずつやって、モレなくしなくちゃね。

 

仕事が立て込んでるから、プライベートもぎすぎすしがち…

気をつけなくちゃいけないね。

一生に何回もすることじゃないから、どっちの方が重要か、きちんと自分の中の優先順位を考えなくちゃ!!

 

まずは、自分、その後、仕事!

仕事もご飯も8分目。