勝負の週

今週は、勝負の週です。

妊活してる人なら誰も、今月の結果が判明する予定の週って、そわそわしちゃいますよね。

リセットしちゃうのか、どうか。

でも、こうやって緊張してると、逆に予定より遅くなってしまって、がっかりが余計大きくなったり。

 

まだ本格的には妊活していなくて、半年ほどは自分達でタイミングとってやってみて、難しそうなら病院で治療しようと思ってます。

年も30代半ばだし、早く病院行った方がいいのはわかってるんだけど。

メンタル的に、今でさえグラグラなのに、病院通い出したら、のめり込んでしまいそうで怖いです。

 

でも、今、頑張らないと後悔しちゃうし。

親にも孫を見せたいしね。

 

今週も1週間頑張りましょう。